風邪かな?

 昨日の鼻水は、どうやら花粉ではなくて風邪の様らしい、昨夜寝るときに体がやけにだるいので市販の風邪薬を飲んで寝たら朝はかなり良くなっていましたが、体が重たいです。今も、なんだかけだるくて力が入らない感じです。鼻水は止まっています。

 天候は、暑い感じの外気です。夏に戻ったのかなと昼食に出たときに思いました。体は、だるいし今日はいつものように定時で引き揚げを目標にします。もう、瞼は、閉じかけていますが必至と起きています。

 明日には、体調もとに戻ってほしい感じです。!!

夏の疲れが出たのかな?!わかりませんが、とにかく今日はかったるい感じの体調です。((+_+))

 まだ、3時半です。あと、2時間待てば帰れます。(^^♪

コメントを残す

