待機

 午後から、保守に出かける予定ですが、相方がまだ午前中仕事から戻ってこないので行けないです。作業は、30分程度で移動も10分程度で終わるので楽なんですが、あまり遅くなるのも嫌ですね!でも、待つしかないです。

 明日から、3連休です。心配してた台風はどうやら連休明けに関東地方に近づきそうです。今回は大型のようです。消えてなくなれば一番ですがそうも上手くいかないでしょう!

 何かやれば中途半端になるので、何も手つかずで過ごしています。でも、もう15時近くです。出かけるには良い時間です。でも、そんな気配は感じないです。ちょいと遅くなりそうな感じです。

 それより3連休を楽しむことを考えることにします。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。