台風どこ?

 今朝、目覚めたら外はいい天気、台風の影響で大雨の予想で起きたので拍子抜けしました。午前中は、いい天気でしたが、午後からは雨模様の空です。帰るまでには、止んでくれるでしょう!

 明日は、お仕事お休みです。内視鏡検査の結果を聞きに行くだけなんですが、横浜と埼玉ジャー行くだけ無駄なようなものなのでお休みです。土曜日は、血糖値の検査へお出かけです。こちらは血液検査があるので早めに出向いて一時間ほどは待ちます。皮膚科に比べたらなんてこたーないですが!!早く済む方が良いには決まっています。

 昼食は、社長のゴチでした。スシローでたらふく食べたので眠気が襲ってきます。でも、食費うくわー(^^)/

午後は、ここの所暇なことが多いんですが今日も案の定午後は暇してます。給与も適当だしこの辺で辛抱していくのがいいのかなてな感じです。忙しいより、暇でお金貰えるんですもんいいじゃーないですか!!

 最近は、夜中にトイレに起きること多くなりました。少し頻尿の傾向でしょうか?起きてるときは、そんなことはないのですが夜中寝ている時だけなんですね!歯科が終わったら泌尿器科へ行くべきかな?迷っています。行く方が、安心でしょう!いかなないよりはね!

 あと2時間で定時です。今日も定時で終わる予定です。(^^♪

コメントを残す

