台風

 なんと、台風13号が発生しました。それも、高速で8日には、関東地方直撃の様子です。今年は、連続で台風がやって来ます。電車が止まるほどの事は、今年はまだないのですが、今回は止まってくれるのかなそうすれば、会社はお休みにするんですが!なんて、言ってて結構乗り継いで会社まで来てしまうんですが、そんな人が多いので運休だとわかっていてもサラリーマンは駅へ押しかけて混雑を招いてしまいます。困った人種ですが、自分もその一因かもしれない((+_+))

 事務所で一人ぽつんと暇つぶしています。ここの所仕事もあまりなくて遊んでいることが多い毎日です。慣れてはいますが、少々気が引けますが、PCで適当に遊んでいると時間が過ぎ去ってしまいます。これもありかなで毎日を過ごしています。

 最近は、精神的に朝が非常に気が重いです。長年付き合っていても中々対応が難しいのが現状ですが、足は動いてくれます。仕事をやる気も失せてきたので一段と感じるのかもしれないです。まっこと、やっかいなものです。二時半になろうとしています。外は、真夏の暑さの様です。室内は、エアコンで快適です。もう、現場には出かけたくない気分です。

 定時まで大人しくしていようと考えています。定時退社で本日も決まりです。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。