眠気

 いやー、午後からやけに眠いです。昨夜は、午前2時ころ腹痛で目覚めて1時間ほど眠れませんでした。その影響でしょうか?昼食後、やたらと眠くてたまりません。仕事も忙しくなく暇なせいもあるとは思いますが、寝てしまうわけにもいかずひたすら起きてます。天気は、先週の予想に話して良い天気です。暑いくらいです。

 マウスを有線式から無線式に変更しました。線がない分使いやすい感じですが、安いのを買った割にはいい感じです。適当に使いながら、いいのがあればまた交換ですが、数年は使用するのでしょうね!たぶん私がこの会社を退職する65歳までは使用するでしょう!あと一年と半年と少しです。果たして、65歳で本当にやめる事ができるかはその気になってみないと現実には?です。まだ、時間はあります。来春には、新人が2名ほど補充されえる予定ですので、ネットワーク関係を引き継いで引退が望ましいかな?すんなりいけばいいのですが!一年足らずで未経験者の教え込むには少々ボリュームが大きすぎるような気がします。

 朝晩は、涼しくなってきましたが今朝は暑い朝でした。勿論、昼間は夏の陽気です。夕方には涼しくなりそうにもありません!!

適当に時間を潰しながら、定時まで仕事をのんびりとやります。午前中で、予定の項目は消化したんで、午後は余暇です。

 さて、少しづつすすめようかな!!(^^)/

コメントを残す

