9月ですね!

 とうとう、9月になつてしまいました。台風がやって来ましたが、それほど影響はありませんでした。残暑が厳しいような予感がしますが、気配は秋の風を感じます。明日で、今週も終わりです。日曜日は、展帆です。あまり暑く無ければいいのですが!残暑厳しいのかな?

 仕事は、最近は忙しないので、定時退社で行けてます。今日もたぶん定時退社だと思います。

 最近は、やる気が少しなくて朝も辛いです。ここ一番乗り気らないと秋の季節の変わり目は、さらに気持ち落ちるのであまり無理しないで行くことにします。

 今月は祝日が、2日間あります。いいですね!休みは多い方がいいのです。9日は、内視鏡の検査結果を聞くために仕事お休みです。お休みの日は、のんびりとした気分になります。(^^♪

コメントを残す

