天候不順

 午前中は、雨が強く降ったりしてましたが、午後は降ったりやんだりの変な天候です。台風が、日本付近を3個うろついています。明日は、早朝まで雨の予定で、夜中に雨の予定です。この調子でいけば、明日の展帆は実施される予定になりますが、蒸し暑い中での作業になりそうです。熱中症に気を付けながら、水分補給を行わないといけないですね!

 午前中は、精神科で予定していた皮膚科は、季休暇に済ましたのでパスして、車を車検に出すためにディラーに持っていきました。その後は、歯科へ行くことで時間を少々潰していました。

 風は、あまりなく暑い感じですが、雨が降ったせいか少し過ごしやすい感じです。もうすぐ19時です。こんな時間の更新は珍しいのですが、気が向いたのでPCを立ち上げています。WIN10も今のところ順調に動作しています。会社のPCは、少し動作がおかしい所もありますが、自分のPCは今のところ不都合は出ていません。

 オリンピックも残りあと一日でしょうか?長いようで短いものですね!選手の皆さんは、お疲れ様でした。今回は、TVで見ることはほとんどありませんでした。結果をネットで知る様な幹事でした。東京オリンピックもそんな感じになるのかな、自分中では、興味が半減しているような感じがします。

 来週、金曜日の26日は会社を休みます。孫と、横浜スタジアムへ野球を観戦に行く予定です。ハンズの抽選で当選したんです。最初は、娘と孫にプレゼントしようと考えたのですが、娘がどうしても行けないとの返事で、ここは孫のため会社を休むことにしました。孫の喜ぶ顔を見るのは楽しいものです。

 さて、明日は本当に午前中は、天気は良いのでしょうか?少々予報が気になる感じの気持ちです。傘は持参する予定です。(^^♪

コメントを残す

