週末

 今週は、夏休み明けでぼんやりしてました。17日は外まわりで汗びっしょりでしたが、昨日今日は社内でエアコンが効いてて楽してます。お菓子も、程々にあるし適当に食して休憩しながら仕事を進めています。急ぎの仕事も無くて、好きなことをやりながら時間を過ごしています。

 土日は、お休みですが、土曜日は病院と車の車検対応があります。日曜は、展帆です。雨の予想から、曇りに天気予報も変化したので開催されると思います。展帆も中盤を過ぎました。熱中症に気を付けて参加です。

 最近は、暑さに体がついていけないのか、異常に汗をかきます。朝は、歩くので特に大変です。汗が額から滴り落ちてきます。ハンカチが、すぐに濡れてしまいます。今年は、異常な暑さですね!

 帰りは、ここの所車で駅まで送ってもらえることが多くて楽してますが、果たして今日はどうなるかな?運動になるので歩くのは良いのですが、汗がたっぷり出ます。電車の中は、冷房で冷えてますが外は地獄です。

 この後も、ゆっくり仕事を進めながら定時を待ちます。(^^♪

コメントを残す

