夏季休暇中盤

 夏休みも、中盤昨日は、孫がやってきました。賑やかでしたが、帰った後は静かで寂しい感じです。でも、来ると可愛いので欲しいものを買い与えたりすぐしてしまうので良くないですね!でも、やっちゃうんでっす。

 今朝は、曇り空だったので、車を洗いました。20日には車検に出すので少しはきれいにしておこうと思ったんですが、やはりかなりの汗をかきました。

 明日も、暑いのかな、夏休みも終盤です。残念!!

コメントを残す

