休暇前

 明日から、夏季休暇です。16日までです。予定は、少々ありますがのんびり出来そうです。仕事よりは、休みは良いですよ!とにかく16日までは休みです。

 今日は、15時ころまで外勤でした。外は、やはり暑い感じでした。今は、室内で気持ちよく過ごしています。パソコンは、一度盗難に遭ってるので机上から姿をけして、引き出しの中にしまいます。でも、それくらいでは、盗みに来た人はすぐにわかるとは思うんですが、しまう場所がないんです。適当にしまっておけばOKです。(^^)/

 明日は、山の日誰か山に登りに行くのかな?昔、伊勢原の大山とか高尾山に行ったくらいです。もう、気力がないですね!山に登りたい意欲もない感じですが、帰りの高崎線などには、山登りの姿している人を見かけます。

 さて、休み前の仕事も終わりましたし、定時を待つだけです。(^^♪

コメントを残す

