めちゃ暑いですよ!

 梅雨明けから、本当に暑い日がつづきます。いつの間にか、リオのオリンピックが始まっています。気にも留めていませんでした。日本勢は活躍してくれるのでしょか?楽しみです。結果は、どうでもいいのですね!競技の姿に胸打たれることしばしです!2020年東京オリンピックはどうなるんでしょうか?

 東急ハンズで、冷え冷え布買ってきました。水にぬらして、絞って2、3回降るとひんやり冷たくなるのです。不思議です。汗でも、水分があればひれるんです。

 昨夜は、娘とボランティアの知人と3人で夕食会でした。博多餃子ともつ鍋でひと時を過ごしました。娘の成長をまのあたりにして、知人と3人和気あいあいと2時間をあっと過ぎさってしまいました。

 今日も、ちょいと用があって出かけてきました。外は、茹だる様な暑さです。冷え冷え布が効いています。WIN10は、バージョンUPしいました。少し馬ばかり使いよいような感じもしますが、UP時間はかなりかかりました。これから、違いが判るのかなですが、今は、特段変化は大きく感じません。

 月曜から3日間仕事に行けば11日から、16日まで夏季休暇です。のんびりとしたいしやりたいこともあるしで、適当に時間を配分していかないと何もしないで時間をやり過ごしそうな予感もします。

 さて、今日の夕飯はそうしようかな?奥さんは、明日の夕方まで帰ってこないし適当に済ませるしかないようです。冷凍で、適当にですね!そう、手軽くいくつもりです。暑くて、外に出る気はなくなりました。

コメントを残す

