8月になりました。

 8月に入って天候は不順です。雷が鳴ったり豪雨だったりで、一体どうなってるのかなと思わされます。11日から休みを目指して今は、気力を振り絞っています。気力が、萎えてきました。暑さのせいでしょうか?気力の性でしょうか!わかりません!!

 先週の土曜日は、健康診断で血糖値が高いので、治療が必要との診断が出ましたので、車轢かれたときに入院した病院へ行って検査を受けました。HbA1cが7.5で見事合格で、薬を飲むことになりました。おまけに、健康診断では、コレステロール値限界値だったの大きく超えていたのでおまけで、お薬いただくことになりました。精神科と合わせてもう薬だらけの生活になりました。嫌ですね!

 野菜をたくさん食べてくださいとの事でした。兎ジャーないので、そう毎日野菜ばかりじゃー嫌になりますよね!炭水化物がいけないらしいのですが、世の中炭水化物だらけ、あとは運動をするだけですが仕事でそんなに体を動かすわけでもないので、ひたすら歩くことに注意を払うことにないりますね!

 今週は、仕事でちょいと嫌なことがあって、外勤を2日取りやめにしました。埒もないことなんですが!まー、成り行き上人情沙汰ならずに済んだので自分的には気持ち抑えています。

 5日は、奥さんが帰郷するので朝一番の飛行機に乗りたいらしいので、羽田まで車でおくるので、有給にしました。(^^)/

今日は、定時で上がれそうです。雨が降らないうちに帰れればいいすね!(^^♪

コメントを残す

