梅雨明け2日目

 昨日、関東地方も梅雨明けしました。2日目の今日は、日差しが強くて暑い外の感じです。今日は、社内エアコンが効いてて快適に過ごしています。帰宅時間が、迫ってくると外の事を考えると汗が出てきそうです。

 今日で、7月の仕事も終わりです。来週からは、8月に突入です。真夏の仕事が待っています。月曜から3日間くらい外の仕事になりそうです。暑いのに嫌になりますが、仕方ないので出かけてきます。熱中症だけには気を付けます。

 夏休みは、8月11日から16日です。何の計画もありません、自宅でのんべんだらりとしていたら終わっていそうな予感がします。たぶん、何もしないで終わりそうな予感がします。

 明日は、病院へ行く予定です。健康診断で、空腹時の血糖値が高いので要治療に指定されたので行ってきます。ひどくなるよりはいいでしょう!また、薬漬けになりそうです。ただでも、精神科と皮膚科とサプリ飲んでるんです。一日、何錠飲んでるのでしょう!体も、薬でおかしくなりそうです。

 奥さんは、8月5日から8日まで田舎に帰省します。羽を伸ばすチャンスです。伸ばす羽ももう擦り切れてなくなりそうですが、少しは広げて空気を入れておきましょう!食事は何とかなるでしょう!(^^♪

 夏の始まりです。暑いのは嫌ですが、夏が来ないと秋が来ない、自然にはかなわないものですね!

広告

4 Responses to 梅雨明け2日目

  1. onda55555 より:

    こんにちは!暑いッスね(汗)。8月になったらそちらの都合の良い日にコーヒーブレイクいたしませんか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。