雨の日の午後

 今朝は、雨模様で目が覚めました。東海道線は、大雨の影響で一部間引き運転をしていましたが、いつも乗る電車は、運休なく上野東京ラインで運転でした。通勤に支障はありませんでした。かえって、なんだか混んではいませんでした。仕事は、急ぎの仕事も無くてのんびりとしています。食後の眠気が襲ってきますが、ひしと我慢してます。

 暑くもなくて、湿度が高いだけ湿っぽい感じです。気温は、高くなくて過ごしやすい感じです。今週は、月曜日がお休みだったので、一日少なく働けばいいのです。

 雨の日は、なんだかけだるくて眠くなります。ベッドでもあれば熟睡してしまいそうな感じです。あと数時間定時まで仕事したら一目散に帰宅します。なんだか、ここの所毎日がそんな感じです。お腹がすけばお菓子もあるし、環境的には今の所良いようです。

 今度の土曜日は、精神科と皮膚科と歯科のかけもちです。朝から、午後まで病院を駆け回ります。ちと大変です。何とかなるでしょう!

 ブログの更新が、ここの所毎日行えていません。なんだか気づくとPC落としてしまっているんで、ついついあと伸ばしになってしまいます。前は、少しでも更新していたのですが、最近は気づけば行うようにしています。

 学校も夏休みが始まりました。自分の夏休みは、8月11日から16日です。お盆休みですね!それまで気力を保ちながら、過ごしていきます。(^^♪

コメントを残す

