連休明け

 3連休明けの火曜日、体が重い、朝は起きるのが辛かった!!外は暑いし、朝から汗だくで通勤の次第、まったく嫌になるのです。夕方も、まだ暑さが残っているような気配です。梅雨明けは、まだなのでしょうか?学校は、もう夏休みに突入です。仕事は、8月11日から16日までが夏休み、まだ時間はありそうだ!!

 今日の仕事は、午前中でほとんど終わり、午後は自由時間です。明日は、午前中出かけてこれも午後からは暇な予定です。暇なのはいいのですが、思い切り寝たいのですがそうもいかないので渋々起きてますが、瞼は重いです。

 おせんべいをかじりながら、ブログの更新です。あと一時間半でお仕事時間は終了です。定時退社が基本の自分です。忠実に実行して今日も退散です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。