7月になっちゃいました。

 気が付けば、7月7日早いものです。2日には、ボート出して釣りにも行ってきました。釣りは、風が強くて思うようにできなくて早々の退散となりました。

 今日は、なんと真夏の暑さです。5時半になったら早々の退散です。仕事も今日はOFFみたいなものなので平気です。昨日まで忙しかったのが嘘のようです。明日は、午前中仕事をこなせば午後は自由時間です。

 最近は、朝が辛くて足が重いです。気持ちが全然上向きじゃ~ないんです。気持ちは落ちてるし、意欲はもちろんないし体が習慣で勝手に動いているような感じです。気分は最低です。

 足が痛みます。最近特に事故で手術した足首が、曲がらずに痛い思いをしています。お風呂で、まげているんですが効果はいま一つのようです。後遺障害の認定が14等級でおりたと法律事務所から連絡がありました。そろそろ先が見えてきそうな感じです。8月には示談に持ち込めるのかな?もう、長くて嫌になってきます。

 今日も、午後は異常に眠くて居眠りをいたしてしまいました。思い切って寝てしまえば気持ちいいんでしょうね!(^^♪

早々に退散します。

コメントを残す

