病院巡り

 今日は、朝から精神科、皮膚科、午後には歯科と回ってきました。歯科は、予約の間に入れてもらったので約一時間の待ちでした。次は、7月9日に行く予定です。

 外は、蒸し暑くて少し動くと汗がたらりと出てきます。今夜は、エアコン入れて寝る事にしましょう!エアコン入れて寝ると翌日だるくなるので、できるだけ扇風機を自分は使用していますが、今日はこの蒸暑さやはりエアコンでしょう!

 先日、受験して合格した。工事担任者の資格者証が送られてきました。一月ほどかかると明記されていましたが、約2週間弱で到着です。最近は、免許関係はカードタイプですね!昔の資格者証明書は、紙に内容が記載されていました。世の中変わりましたね!

 明日も、暑いのかな!!

コメントを残す

