健康診断

 今日は、健康診断でした。午前中で終わりました。胃の検査は、自分の場合は、内部に突起(腫瘍)があって、一年に一度内視鏡検査を受けてるとの問診で、バリュウムのX線検診はパスです。でも、夏には内視鏡の予約受診に向かわなくてなりません。待ち時間が、苦痛です。お金もかかります。結果的には、バリュウム検査でも異常で再検査になるので同じですけどね!

 午前中は、雨模様でしたが、午後からはお日様も顔を出すくらいの陽気になりました。蒸し暑いの一言です。明日は、また雨になりそうです。梅雨が明けるまでまだ日にちがありそうです。通勤の雨は、嫌ですね!

 6月も下旬です。7月の声が聞こえてきそうな気配です。もう、半年が過ぎました。10日は参議院の選挙です。投票には向かいますが、誰に投票するかは未定です。電話がかかってきた候補者には基本的に投票はしません。

 今日も定時で退散です。(^^♪

コメントを残す

