やべぇ~

 昨日から、右上の奥の歯茎が痛いんです。指先で触ると明らかに腫れてる感じです。土曜日用事があるけど、とりあえず明日か木曜日に土曜日予約入れてみようか考えてます。水曜が休診日のはずだったので、しかし困ったな!!

 今の所、雨も止んでいます。夕方までには、降りそうにもないので、傘は必要ないようです。今日は、朝少々ドタバタしたら精神科の薬忘れてきました。今の所平気ですが!今日帰ったら、即飲みます。なんか、昔よりは慌てな自分がいるんで気持ち的には落ち着いています。でも、参ったな!!

 会社に保守用のPCが来たので、セッティングを午前中から午後からにかけてやりました。オフィスが乗ってないので、肝心なファイルが読めなな事もあるので、必要書類をPDFへ変更をかけて保存を変えることと考えてます。

 今日は、眠気が午後一気に襲ってきました。思わず居眠りをしてしまいました。さすがに、土日の疲労が出てきすね!

 23日は健康診断です。去年とどの辺が変わっているか結果が楽しみですが!悪くなってると、ちょっと気になりますね!一月後くらいには、結果が送られてくるでしょう!

 では、今日も定時で退散です。(^^♪

コメントを残す

