やっぱ―ハードだわ~

 土日にかけて7、郷里福岡へ帰省していました。実家の建替えを行うので荷物の整理を兼ねてと建築業者との立ち合いでした。一番の目的は、入院してる母の様子見でしたが、土曜日はあまり話はできませんでしたが、帰る日のお昼には、少しながら話らしき事をすることができました。とりあえず、急変なのどの心配はいらないようなのでお別れをして横浜へ戻りました。しかし、気持ち的には維持できても今日の月曜日疲労感があります。眠気はそれほどないのですが、倦怠感が強いですね!昔は、出張の連続で家にいるほうが少ないくらいでしたが、もうそんな事は出来ないですね!ちょっと年取りましした。

 今日の夕方は、雷雨の警報が出ているのでお空の様子がいいうちに帰宅しようと考えています。気持ちもなんだか、乗り気じゃーないし、程々に仕事もこなしたし、今日は十分でしょう!

 今日は、早く寝ることにしましょう!(^^♪

コメントを残す

