雨の始まり

 今週は、雨で始まりました。午後には止む雨もまだ降り止んではいません。もう17時を過ぎました。帰りまでには止んでほしいですがどうも怪しいです。傘をさして駅まで歩くか!!仕方ない!横浜につく頃には止んでいそうな気がする。

 5月末に受験した、工事担任者AIDD総合種の結果発表があり、無事合格でした。一応、解答速報で自己採点して地震がありましたが、マークシートの転記ミスなども無いとは言えないので、マーこれで安心です。免許書を申請して、完了です。受験費用を合格したら出してくれると会社が言ってくれたので8700円が戻ってきます。ラッキーです。

 今週は、毎日お出かけです。明日も、お出かけです。足した仕事ではないのですが、移動時間がほとんどになりそうな気配です。20日の月曜日を一応の目標で終わりにする予定です。

 さて、今日も定時が近づいてきました。先ほども記載しましたが、雨はまだ止まないようです。あきらめて帰りえます。!!

2 Responses to 雨の始まり

  1. onda55555 より:

    おめでとうございます(^^)/

コメントを残す

