6月11日土曜日

 今日は、午前中は通院でした。映画を、午後見る予定でしたので、少し時間に余裕があったのでその辺をぶらぶらとして、奥さんの到着を待ちました。見た、映画は64後編でした。内容は、言いませんが結構楽しめました。思ったより混んでいました。佐藤 浩市が良い演技していました。三国連太郎の親父さんに似てきたような気がしました。

 その後は、先週メガネを買ったので受け取りに行きました。今も、かけていますが度数を少し変えたので、少し違和感がありますが前のメガネより見やすい感じがします。PC使うのでブルーカットにしました。その後は、娘を合流して、神さんと3人で早めの夕食を済ませました。

 明日は、展帆曇りですが予想気温は26度湿度80%かなり蒸し暑い作業になりそうです。水分補給が、必要になりますね!気をつけて作業を行います。

 3連休も過ぎればあっと言いますか過ぎ去ってしまいます。来週はかなり忙しい予定です。なんか気力がわかないこの頃ですが、何とか気持ちとやりくりしながら過ごしていきます。(^^♪

コメントを残す

