6月6日

 今日は、語呂がいい66だでも、なんも意味もない、666は不吉だけど66はいいか?蒸し暑いです。梅雨入りしたせいかな?外のほうが涼しそう、一日PCに向かってると眠くなってきます。今日は、BLTのPCメーカ2社の見積もりをネットで取りました。会社の使っている代理店の担当者電話くれなかったので、ネットで調べました。夕方連絡して、連絡つかなければネットでPC注文しようかな?会社次第ですが!!HPかDELLか?まー、仕事で使うのでどちらでもいいのですが!!

 先ほどから眠気が取れません!昨日は片頭痛でダウンしてました。夕方から、急に痛くなり始めてきたので、レルパッククス飲んだけど酷くなり寝込みました。ひと眠りしたら、かなり良くなったので風呂に入ってそのまま就寝でした。なんか、頭が重たいですが今日も又来るのかな?久々に来た片頭痛で大変でしたの昨夜でした。

 USBの扇風機買ってきました。自分の席は、風通しが悪くて暑いのでおまけにエアコンの風の流れにも乗らないんです。てなわけで、土曜日にYカメラで1450円で見つけたUSB扇風機を購入今日から早々に使っていますが快適です。(^^♪

 あと、一時間と少しで本日は終わります、なんか、暇な予定でしたが、書類整理やPCの見積もり作業で時間が過ぎ去ってしまいました。定時退社を目指さて今日も残り時間をちょいと手を抜きながら過ごします。(^^♪

コメントを残す

