6月はじまり

 今日から6月の始まりです。これで、半年も過ぎます。月日の移り変わりは早いものです。今朝は、王子駅での人身事故で電車は止まるし疲れる始まりの6でした。今日も、お仕事の終わりの時間が近づいてきました。暑い日でした。自分の席は、風が通り悪くて暑いんです。おまけに、エアコンの風のとおり道にも外れているので暑い場所なのです。USBの扇風機でも買おうかななんて考えたりしています。

 作業衣は夏用に全面切り替えです。梅雨の始まりを待ちきれないように暑い日が続きそうです。梅雨は、雨が嫌ですがあのギラギラした夏が来るには梅雨が来ないとどうもいけないようです。((+_+))

 今日も、定時退社の予定です。(^^♪

コメントを残す

