ラスト5月

 今日で、5月も終わります。明日から、6月本来で言えば衣替えの季節ですが世の中は、クールビズで軽装になって言います。明日からは、スーパ―クールビズで更に軽装になります。私は、普段から軽装ですが!!

 今日は、気温も上がり気味です。朝は少しひんやりしましたが、午後からは気温も上がったようです。昼食は、社長のゴチでした。いつもだと水曜日なんですが、なぜか火曜日にゴチになりました。ラッキーです。

 足首が少し痛みます。自賠責の後遺障害の面談の日にちは、まだ連絡きていません。もう、事故から、一年3か月も立ちました。TV CMでは事故対応率顧客NO1とか言ってますが、契約者に対しては良いのでしょう!被害者に対してはひどいもんです。言葉じりでは、なんとなく穏やかに話しますが内容は、ひどいものです。何もしないで示談に応じると保険屋の思うつぼでしょうね!てなわけで、自分は法律事務所へ依頼してます。でも、長い日にちが過ぎ去って事故の記憶も遠くなりそうな気配ですが、轢かれたときの記憶やリハビリの辛さは記憶に残るものがあります。皆さんも、くれぐれも被害者にならない様に、またなった時には、落ち着いて考えて行動しましょう!

 春から夏にかけては暇な日々が多いのです。現在も急ぎの仕事も無くて毎日、余暇を楽しんでいます。でも、秋口からは忙しくなることを覚悟しておかなければなりませんが、暇なときはこれでいいのです。

 てなわけで、今日も定時退社でさようならです。(^^♪

コメントを残す

