予定変更

 本日は、出かける予定でしたが、変更になり社内で一日を過ごしました。明日も、社内の予定ですが天気は雨です。今朝は、人身事故で東京上野ラインは運転見合わせのため、急きょ湘南新宿ラインへ変更して何とか会社にはたどり着きました。最近は、何かと電車が止まる事が多くて最近は頻繁に止まります。困ったものです。

 外は、熱いようです。室内でも暑いのですから更に暑いのでしょう!仕事も、あと一時間程度になりました。定時で上がって帰る予定です。腰が少し痛いです。左側の腰がひねると痛みます。なんでしょうか?今朝起きた時からです。腰痛は、我慢がしづらいので早く良くなりたいし酷くならないよう注意して過ごします。

 手元の団扇の風が気持ち良いです。夏の前の梅雨控えてます。初夏の香りがするこの頃ですが、じめとした梅雨が過ぎないと真夏はやってこないですね!

 とにかく、今日5時半で仕事を終わらせます。(^^♪

コメントを残す

