暑い

 昨日に続いて、本日も気温は上昇しています。暑くて汗をかいています。今日は、上着なしの半袖シャツで通勤でした。でも、暑いです。明日は、秩父の山奥なので幾分涼しい感じじゃーないかと思いますが、往復に時間を要するので帰社が遅くなりそうな予感です。ちと嫌ですね!

 本日は、お昼過ぎに帰社して、その後は雑処理をしています。もう、16時半は過ぎました。あと、40分くらいで本日終了です。今週は、金曜日だけ社内の一日の予定です。!!

 朝は、なんか元気出ません、気持ちが乗らないので適当にごまかしながら駅まで歩いて紛らわしながら通勤してます。明日も、そうかな、今日定時で上がります。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。