お出かけ

 今日は、ちょいと遠方までお出かけしました。15時帰社です。今日の予定は、それで終わりです。時間を潰してましたら、もう17時ちょいと前です。今日も定時退社で行きましょう!朝は、踏切に自動車立往生で20分の遅れでした。朝から、なんてこったです。帰りは順調に行きたいですね!昨日の、帰りも遅れていたんですが40分遅れの東海道に、赤羽で運よく乗ることができました。最近は、列車遅れが頻繁に起きます。人身事故は、かなりの停車時間になりますが、そのほかは2、30分までば動くのでみんな大人しく待っています。お行儀のよい日本人です。

 明日は、土曜日ですが日曜日資格試験を受けるので勉強を追い込みでする予定です。今更の感もありますがしないよりましでしょう!試験終わったら、少し好きなブルースハープやります。!!

 本日もお疲れでした!!

コメントを残す

