のんびり

 今日は、社内でのんびりです。明日は、お出かけ予定です。たぶん午後には戻ってこれるでしょう!

昨日は、ちょいと頭の痛い問題が発生しましたが、一応収束したようです。私としては、手出しはできないんですが!姉の事なので知らんぷりもできず、かといって大手を振って表に出るわけにもいかず、LINEで応援すだけでした。

 まだ、15時を少し過ぎたくらいです。あと二時間半時間を潰さなければなりません。こんな時は、やっぱし何か仕事があったほうが良いとは思いますが、意欲はないです。明日の準備も終わりましたし、明日は出かけて機器の交換で約2時間程度の作業を、アプリの動作ログ収集を約1時間とみて考えてます。

 朝は、涼しいのですが、昼間はまだまだ暖かいです。もうすぐ、衣換えです。もう、冬用の上着は着てられません。暑くて、脱ぎ捨てて作業してます。訂正、ぼんやりしてますが正解かな!!

 とりあえず、今日も安泰の日でした!!

コメントを残す

