やれやれ

 一難去って、また一難てな感じです。姉が離婚するので、精神的に問題がある夫に責任能力がないと判断して、委任状を取り付けて土地の売買を行うことに対して、委任状の無効の通知をよこしてきました。成年後見人でもないので効力は、ないと判断されますが、おじさんといわれる謎の人物が出てきているのがどうも不可解で心配していましたが、金目当てで何か裏で動いているのでしょう!困ったものですが、あとはもめれば弁護士ですね!

 さて、今日もお仕事終わりです。定時まで10分です。適当におわらせて帰ります。明日は、特に仕事はなし、金曜日は外勤です。来週は予定が目白押しです。

 さて、定時過ぎました。帰るとしようかな!!

コメントを残す

