月曜日

昨日の地震には、驚かされました。(‘◇’)ゞ

のんびりやろう

週初めは、気力が無いです。土曜日に精神科行きましたが、やはり波があるのか抜けないですね!との診断でした。足が攣るので困っていますと相談したら、漢方を処方してくれました。本当に、その晩から足の攣りはなくなりました。漢方てすぐに効かないと思っていたんですが、びっくりです。おかげで、あの痛みで目が覚めることはなくなりました。

日曜は、午前中は横浜市アマチュア無線非常通信協力会旭区支部の総会でした。参加者は、約四分の一です。ボランティアとはいいながら、意識はいま一つです。訓練にも参加してくれない人がいるのでお弱りですが、私は、第一ブロックの副代表をやっているので、時間があればほかの拠点の応援にも行きますが、昨年は交通事故のけがで思うように活動できなかったので今年は少しでも参加したいと思います。午後は、日本丸へお出かけしました。展帆には参加できませんでしたが、畳帆で汗出してきました。風が程々に強くてセールには風をはらんできれいに見えました。

土曜日は64の映画を見てきました。前編でしたが後編も見たくなりました。結構楽しめました。悪くない映画かなです。後編は6月の上旬ですのでまた出かけたいと思います。(^^♪

今日も残すところ一時間、適当に時潰して帰ります。今週は、22日に試験を受けるので勉強もしたいのできっちりの定時上がりで進めて行きたい所ですが、金曜日は外勤ですのでどうなるやらです。では、また明日!!

元の投稿を表示

コメントを残す

