暑いですね!

 今日は、朝から暑いです。仕事してても暑いです。事務所の中ですが、かすかに風の動きで涼しさを感じます。昨日は、仕事上のトラブルで悪戦苦闘してましたが、原因不明で帰社しました。あとは、専属の担当者に引き継ぎます。光回線との通信はできているので自分の役目は一応完了ですが、その先が動かないのは臨時の応援も有り理解できないこともあり万歳してきました。

 今日は、13日の金曜日平穏に一日過ぎてくれればいいですね!

定時退社を目標にしています。特に、仕事も入っていないので可能でしょう!

 明日は、通院です。15日はちょいと忙しい日になります。日曜日は、都合で展帆参加は午後からになります。

通勤の上着が暑く感じるこの頃です。来週から半袖で通勤かな!!

 ともあれ、定時まで2時間弱時間を潰してさようならです。(^^♪

コメントを残す

