母の日

 連休最後の日は、母の日です。特に奥さんには、何もせずです。毎年ですけど、特に何をするわけでもないです。当然父の日も何もありませんが!!

 休日を有意義過ごすには、寝るとです。疲れをいやすには、兎に角眠く成ったら寝る事ですね!!(^^)!

 今日の競馬は、NHKマイルです。今回も外人騎手にきたしてます。あと一時間ほどで発走です。

 少し曇り空になってきました。明日は、雨なのかな?!ちょいと嫌ですが、梅雨はやってきますが、まだ少々早いようです。

 咳が、まだ治まりません。いったん出ると止まらなくて苦しいです。もうそろそろ治って欲しい所です。

 あ~また明日から、仕事です。7月まで祝日はなさそうです。適当に、有給取って休もうかなとも考えてます。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。