仕事復帰

 18日から21日まで、福岡へ帰省していたのでお仕事はお休みでした。特に急ぎの仕事も無くていいタイミングでした。入院中の母にも会えましたし、実家の建替えも一歩前進を果たして横浜へ戻りました。もどる、一日前には、せっかく来たので海の美味しいものを姉と一緒に食べてきました。ちょいと贅沢でしたが、海を見ながらおいしい昼食がいただけました。

 今日は、おみあげをぶら下げて電車で通勤でした。朝方は、気温も丁度良かったんですが、昼間の今は、暑いくらいの陽気です。もう、5月下旬を思わせるような感じです。初夏の感じですね!

 金曜日だし、仕事もそんなにないので定時であがれそうです。眠気は、昼食後の休憩で取れましたでしょうか、油断をすると眠りそうな感じもしますが大丈夫でしょう!

 次に福岡に行くのは、実家の取り壊し前に、荷物の整理に行かなければなりません。あくまでも、順調に行けばですけどたぶんすんなりいくでしょう!年内には、住居可能になると聞きました。姉もその気で、地元で子供たちと力を合わせて頑張ってくれると思います。ほんの最初のお手伝いしかできませんが、成り行きは見守りたいと考えています。

 何か、頭がぼんやりします。やはり、休みボケでしょうか?!気が抜けています。(^^♪

コメントを残す

