昨日は、精神科への通院でした。夜寝るときに飲む薬が、処方中止になり吐き気などが出ていましたが、その他に、夜一晩中夢を見る毎日なので、先生に相談したら、やめた薬が夢を見ることを抑える薬だったのでその影響だろうとのことでした。特に、睡眠不足は感じないのですが、奇妙な感じです。あまり収まらなければ、なんか考えるとの事でした。

 熊本の地震は、大変な状況になっているよですね!被害に遭われた方にお見舞いを申しあげます。明日から、福岡に所用で帰省しますが、余震の影響があるようです。

 今日は、雨の予想だったので昨日車を洗う予定を中止しました。今の所、雨はなく強風です。すの準備は、お昼過ぎに徐々に始めようと考えています。今回の帰省は、母のお見舞いが中心です。おまけは、実家の建て替えの件の話を進めることです。少し、ハードになりそうな予感もしますが、一日くらいは余裕が取れそうです。美味しいイカかお魚を食べてこようかと考えています。

 明日の朝早く、自宅を出る予定です。飛行j機で一時間と40分くらいでしょう?久しぶりに飛行機に乗ります。両足首と右肘にチタンボルトが入っていますが、検査で引っかかるのかちょいと気になる所ですが、引っかかると面白いです。

 午前中は、のんびりしています。頭がふらつきます。コーヒーでも飲んで少し様子を見ます。血圧でも図って見ようかな?!

  競馬は、皐月賞です。期待して発走を待ちます。(^^♪

コメントを残す

