週末

 金曜日の週末です。外は、曇りそんなに暑くもなく過ごしやすいですが!花粉は、相当あるようです。午前中は鼻水が出てました。たぶん、帰宅時にはマスクを使用して帰るでしょう!

 16時半から、営業会議です。17時半まで定時まで行われます。今期は、販売も苦しいようで利益確保に知恵を絞っていかなければならないでしょう!

 明日は、マイナンバーカードの受け取りに区役所へ行きます。9時受付ですが、果たしして何時間待つのか不明です。早く済ませえて、別の用事に向かいたいところですが、いろんな情報ではシステム異常だとか色々聞いているのでちょいと心配ですが、とりあえず向かう予定です。

 18日の週は全部休んで、里帰りを考えてます。木曜日に戻ってきて、金曜は休息日にする予定で考えてます。疲れますもんで、その後一週間勤務すれば連休が待っています。いい機会です。暇なときは休みましょう!

 今週は、暇でしたが、疲れました。今週も終わります。来週も、順調に過ごしたいところです。(^^♪

コメントを残す

