雨の日

 今朝は、雨で目が覚めました。今日は、どうやら一日中雨のようです。気温は、それなりにあるようですが暑くは感じません。程々に良いようです。午前中にちょいとお出かけして戻ってきました。眠気は、それほどないです。花粉のせいでしょうか?涙がやたら出てきます。雨も降ってるし花粉はひどくないのかなと思いつつ、朝は鼻水たらたらでしたし、困ったものです。

 アマゾンで買い物を2種類しました。一つは、無線関係のもの、もう一つは、輸入盤のCDです。ユーディメニュインとステファングラペッリのやつなんですが、昔レコード盤で聞いてよかったんで、レコード盤を探しましたが、当てがなく今日なんとなく検索したら引っかかってきました。手に入れたかったのでCD盤でもOKです。長年探した苦労があります。ただ、到着までに約2か月かかりそうな連絡です。果報は寝て待てですね!

 今月は、どうやら暇な月になりそうなので18日の週に田舎へちょいと里帰りでもと考えてます。必要にせがまれてですが、問題もありやはり電話ではけりがつかない事象もあり、直接会って話するのが解決の手段と考えてます。身内の事だけに、厄介なもめ事の解決は長引きます。特に、お金も絡む事なのでちと面倒です。

 この、何日か寝つきが非常悪くて熟睡感が得られません。勿論、完全に起きてるわけもないのですが、夢見心地でいるので寝た感じがしないのです。薬の変化もありますが、ようやく吐き気も治まり薬が抜けたなと思いながらいたところなんですが、思はず余波が出てしまったようです。今まで、薬で睡眠をとっていたのでしょう!その、反動が出てきてしまっているのかなと思いますが、今度通院の時にまだ続いているようでしたら、先生に相談です。

 今週も後半です。年度始まりで仕事はない状態です。3月まで忙しかったので良いことにします。月末には、新しい仕事が決まりそうですが、自分には降りかかりそうでもなので当分は、現状維持かなと感じる今日この頃です。

さて、今日も定時で上がりましょう!(^^♪

コメントを残す

