春かな!!

 今日は、天候も良くて暖かい昼間です。明日は、雨の予想今週は、3日間雨です。雨の日は、バスも遅れるし仕方なく歩けば濡れるし、本当に嫌になりますが、今日は、そんな事さえ忘れさせるような天候です。

 午後少し出かけましたが、2時間ほどで帰社しました。その後は、眠気と闘いながら16時半を迎えました。あと一時間、適当に時間を過ごして定時退社、ここの所のパターンです。昨日あたりから、夕方の吐き気は収まっていますが、花粉がひどいようです。会社から、南浦和の駅まで歩くと鼻水が止まらなくなります。慌てて昨日もマスクをしました。

 足の状態は、右足は何とか良いようですが、左足は、ふくらはぎがパンパン張ってて今日も攣りそうな予感がします。痛いんです。昨日も、夜中に目が覚めて、痛みが来ないかなんていろんなことを考えていたら寝不足になりました。

 健康診断の日にちが6月23日で案内が来ました。一年、早いですね!血圧高めなので、今回も高めかな!!年取っていろんなところにがたが出てきてます。予防が第一ですすが、解っていても中々実行できないのが事実です。今日も、そんな思いを感じながら終わろうとしています。

 明日も、暇な予定です。(^^♪

コメントを残す

