満開

 桜は、満開かと思いきや、もう散り始めているでは無いですか!今年の桜は、いつの間にか咲いて、気が付けば散り始めています。短い期間です。

 病院も無事にめぐり終えました。吐き気止めも処方してもらって、今は軽快な感じであの、酷い吐き気は何だったんでしょう!禁断症状だったのでしょうか?!

 肌寒い感じの、夕方です。明日も、曇り空先週とは変わって陽気な天気から、逆行しているような感じです。春は、もう始まっています。

 花粉が、この2,3日酷いです。部屋の中にいても、鼻水が出てきます。目も痒いので目薬を使っています。この季節と、秋は花粉でやられます。

 来週の日曜日には、初代日本丸の展帆が始まります。また、一年間のボランティア作業が始まります。24年目ですかね!長い、付き合いになりました。そろそろ、卒業でしょうか!!日本丸に出会えなけれな、こんなに船の事や海の事好きにならなかったと思います。感謝の一言ですね!人生の、良きお友達になりました。

 さて、今日は、奥さんとお出かけでした。高いバックも買っていただき感謝です。楽しいひと時を過ごさせていただきました。感謝!!

コメントを残す

