異常なし

 昨日まで、吐き気がありましたが現在のところ異常はなしです。昨日、電話で聞いた対処方法が良かったのでしょうか?でも、なんだか、少し吐き気があるような疑心暗鬼になっています。部屋の中は、暑いくらいです。外のほうが気持ち良いかもしれないです。年度末の追い込みも、ひと段落をつきまして、毎日が暇な日々を過ごしています。これも、またありかなです。定時まで、パソコンで遊んで時折仕事して時間の経過を待ちます。今日も、定時上がりの予定です。早く帰りましょう!

 この、2、3日夜中に足が攣るので目が覚めてしまいます。痛くて、昨日は2度も起きてしまいました。寝不足になりそうです。朝はしっかり起きていますが、今日はほんの少し寝過ごしました。

 足の状態は、日ごとに良くなっているような一進一退の感じです。左足首は、かなり曲げるのが痛いくらいですが、毎日お風呂で曲げています。痛いけど我慢ですね!右足首は、かなり状態は良いようです。後遺障害の申請を行ったと弁護士事務所から連絡がありました。結論は、2.5か月から4か月とのこと長い交渉になりました。何かと、被害者は不利にできているようです。加害者は、もう忘れているでしょうね!

 3月も今日で終わり、明日から新年度28年度の始まりです。特に変化はなしです。いつものように時間が過ぎていくようです。桜も、満開に近くて花見のシーズンです。夕方以降は、少しは肌寒いかもしれませんが、気候が良い季節になりました。

 孫も、春から小学校に通いだします。成長が早いもののですね!

2 Responses to 異常なし

  1. onda55555 より:

    あれから1年以上が経過していると思うと早いものですね!
    最初に話を聞いたときは「えーーっ?両足?」って思いましたが、病院へ伺ったときはまだ日も浅かったのでお元気一杯でしたね!!自分もその後は車を売却したりなんだかんだで今日に至ります。w

    今朝もまだ身体からウイルスが抜けてくれないようです。
    発熱は体力を非常に消耗しますね!
    もういい加減に治って欲しいです。

    • Yabuちゃ より:

      そうそう、もう一年が過ぎます。足の状態は、左足首が今一つです。macconさんも、体調はいかがですか?
      入院中は、お見舞いありがとうございました。単調になりがちな、入院生活にも楽しみが持てました。
      現在は、法律事務所経由で賠償金の交渉に入っています。結論が出るのは、まだ先の様です。長いですね!被害者て意外と、不利益なんですね!加害者は、保険会社に引き継いで、もう事故のことなんか忘れているかも知れないですね!
      近い内に、一度お会いあしましょう!

コメントを残す

