現在正常

 昨日まで、続いた吐き気は、今のところ発生はしていません。多少その気配は、ありますが大丈夫なようです。しかし、昨日までの吐き気は何だったんでしょう!昨日の今頃は、油汗をだしていました。禁断症状抜けたかな!!それはそれで、いいのですがなんとなく不安が付きまといます。

 陽気は、春ですね!なんとなく、油断すると眠りに落ちてしまいそうな予感がします。本日は、資料整理で、眺めているとがっくりときます。眠気が襲ってきます。

 今日、吐き気が収まらなければ明日はお休みして病院へと思っていましたが、どうも行かなくてもよさそうな気配がします。(^^♪

 ブログも更新が滞っていましたが、何とか仕事も余裕ができてたので、仕事中に更新可能になっています。このまま、4月突入でしたら、休暇を取って一度田舎へ帰ろうかと考えています。いろいろと諸問題が発生しているもんで!

 今日も、定時で上がっていければOKです。しかし、吐き気の不安はまだ残っています。(‘_’)

コメントを残す

