薬物依存症?

 先週末から、薬を一錠減らしているんですが、すごく吐き気がするんです。昨日までは、なんだろうと考えていましたがやはり、薬の禁断症状が出ていると思います。数年前も、薬を変更したときに、すごい吐き気がして目まいまでしました。今回は、時折襲ってくる鋭い吐き気が我慢できない位辛いです。吐き気だけで、出すものは何もないのです。余計に辛いです。今日、病院へ電話したんですが、誰も出ないんです。一応診療時間ないになっているんですが、どうしたんでしょう!また、明日電話してみます。

 油汗が出てきます。電車の中が一番つらいです。乗り物酔いのような感じにもなるし、ほんと目をつぶってじっと我慢して電車に乗って昨日も帰りました。

 今日も、我慢の一日のようです。

広告

2 Responses to 薬物依存症?

  1. onda55555 より:

    おはようございます。吐き気、辛いですね。自分もワケのわからない発熱で困っています。やはり最後は健康な身体と言うことになりますネ!お大事にしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。