予定完了

 本日は、会社の方のお父様が亡くなられたので告別式へ行ってきました。午後からは、会社ですがなんとなく気持ちが入らずにボケーとしています。やっぱり、気持ちの問題ですかね!朝から仕事モードにシフトしないと、午後からいきなりシフト変更も追いつかない感じです。最も、本人のやる気の問題もありますが、仕事は今度の土日に行う予定なので、明日までは少し余裕の感じです。

 本日は、定時に上がって帰ります。荷物もあるのですが、電車が昨日は、高崎線の架線故障などでべた遅れ仕方なく、京浜東北でのんびりと帰りました。今日は、そのようなことはないと思います。慣れない靴を履いているので、足がくたびれています。スニーカーでないと怪我のところがちょいと痛みます。帰りも、歩きの予定なのでゆっくり歩いて駅へ向かいます。

 気温は高めです。桜が咲きそうな陽気です。でも、本当に今週末には咲きそうな感じがします。春は、もうまじかですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。