体調不良気味

 昨日から、おなかが痛くて寝不足のまま会社に来ました。なんとなく、過ごしていますが、体調は今一つではっきりしないです。食欲はあるんですが、おなかがすっきりしないです。

 今日は、雨も降って寒い1日にちです。もう、30分で定時ですが、早めに引き上げて養生しよかと考えてます。おなかに力が入らないので全体的にだるく感じます。

 会社の人のお父さんがなくなって16日はお通夜なんですが、18時からなんですが、16時半まで外での仕事なのでどうやって行こうか迷っています。明日、また考えます。

 明日からは、天気良さそうですが、週末は雨のようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。