スマホ

 今日の午前中は、NTTドコモへモバイルWifiの契約変更へ行きました。何やら、複雑な説明でしたが、スマホのプランも見直して安くなる方向で決めてきましたが、複雑でその場では、100%理解するのはちょっと無理かなとも思えました。煙に巻かれたような変な気分で一応の契約変更を行ってきました。モバイルWifiは結局残してきました。出先で、PCを使う時には便利ですが、普段はあまり利用しないので、高いようだったら解約しようかとも思っていましたが、契約変更で生き延びる事になりました。

 今日、田舎の姉と電話しました。田舎の家をどうするかでした。一応、自分も65歳までは現在の仕事をやれるとは思いますが、最終的には、田舎へ帰ろうかと思ってます。その件で、古い家を改築するかとの確認でしたが、費用も掛かるので一応、再度ハウスメーカーに電話して再見積もりを依頼しました。

 午後は、パソコンなどをやってのんびりしていましたが、適当に時間をつぶしています。天気は、曇り春は近いとい感じますが、気温は今一つ低いようです。

 来週の土日は仕事です。3月の忙しさが来たようです。でも、今年はあまり忙しくなくて期待してたより楽できました。4月に、繰り越しも少ないようです。春まじか、今日の一日を楽しみます。

コメントを残す

