気温高め

 昨日今日と、気温は高めの様です。明日からは、雨模様で寒くなるとの予想ですが、3月も中旬に入るので寒さも段々と落ち着いていくものと思われます。最近の気象は異常ですから、予測は難しいですね!温暖化が進んでいるのは間違いないようですね!地球規模で考えれば、大変なことになるのでしょう!

 今日は、昨日訪問して、失敗に終わった作業の修復と確認に行く予定です。果たして、今日はうまく行くでしょうか?良く解らないシステムなので一苦労します。しかし、そうも言ってられないので何とかして帰らないといけないです。

 花粉は、一段落したのかな?今日も朝は、マスクなしできましたが会社に到着後、鼻水が沢山出ました。やっぱり、外はきついのかな!!今は、鼻はつまり気味です。目は、会社到着後目薬を使ったので落ち着いています。この季節は嫌ですね!秋の花粉も嫌ですが!!

 仕事は、遅れ気味できているのでいつもと忙しさが、違います。本来だと、結構忙しくてバタバタしてるんですが、今年は落ち着いています。でも、今度の3連休は仕事のようです。今のところ休日出勤はそれだけです。休みは出たくないですが、ご要望もあるので無下にできないところがあります。

 今日は、現場から直帰です。でも、遅くなりそう!!あと30分でお昼御飯です。なんか、おなかが空いてきました。(^^♪

コメントを残す

