抽選会

 今日は、マンションの車の抽選会でした。毎年この時期時に行われます。年に一度なので面倒です。近所の民間駐車場は、一杯です。仕方ないですが、マンション管理の駐車場を利用するしかないです。古いマンションなので各戸に駐車場割り当てが無いのです。面倒ですね!

 車は、スタドレスから、夏タイヤに交換してきました。自分でやっても良いのですが、2000円出せばやってくれるので、もっぱらディーラーにお任せです。今日は、ついでに撥水洗車もやってきました。でも先ほど雨が降りました。( 一一)

 明日から、仕事です。最近は、ホント意欲が無くて困っています。特に、朝は一番嫌です。仕事に行きたくない気分でホント憂鬱です。先生に話しても、まー仕方ないですね!で薬をいつもの通り処方してくれます。仕事辞めたら、減らすことでお話はしてあるんですが、仕事辞めるのはまだ先なので当分は、お薬のお世話になります。

 午後のひと時、もう少しゆっくり過ごします。(^^♪

コメントを残す

