土曜日

 今日は、精神科と皮膚科の通院でした。皮膚科は、電話予約で薬だけで良かったで早く終わりした。診察があると、4時間は覚悟しないといけないくらいの待ち時間です。午後は、のんびりと過ごす予定です。気温も程々に良くて、寒くはないようです。春まじかですかね!

 明日は、マンションの駐車場の抽選会があります。選択順番を決める抽選会が行われそのあと、指定された順番の時間に再訪問して希望の駐車場を選択します。順番が早ければ希望の場所をゲットできますが、選択順位が遅くなると、希望も場所は希望することが出来ません。まー、あまり良い方法とは思いませんが毎年抽選会が行われます。

 足の状態は、治療終了から、二か月を過ぎましたが、足首の周りが痛くなります。なんとなく、不安もありますが、もう少し様子を見て再度病院を訪問しようかと考えています。

 明日の午後は、スタドレスから夏タイヤに履き替えに行きます。2回から、タイヤ4本を上げ下げするのは、結構大変です。でも、少しの辛抱ですからやってきます。車を洗ってもらおうかな?!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。