歓談

 今日は、以前勤務していた会社の友人Sさんと昼食をしてきました。Sさんも今は別の会社でお仕事をなされています。お互いに、仕事の事や通勤の大変なことを話して憂さを晴らしてきました。

 TSUTAYAでCD2枚借りてきてコピー終わってこれから、TV鑑賞に入ります。

日曜日に、こんなに時間を費やすことはめったにない事ですが、あとは奥さんを仕事先にお迎えに行けば本日の大きな事は終わりです。

 なんか、疲れました。競馬中継みたら一休みしようかなと考えてるところです。

明日からの仕事も、なんか気乗りもしないし、朝がNGなこの頃です。花粉も手伝って嫌な感じが漂う感じです。

 さて、パソコンは終わりにしてTVの集中しようかな!!

コメントを残す

