余裕

 今日は、仕事が無くて余裕に時間を費やしてます。明日と、明後日は仕事が入っています。今の時期にしては、比較的溶融の有る日程です。いつもだと、土日も仕事位の感じなんですが、今年は押し迫ってそこまで忙しくないのが現状です。まー、それはそれでいいのですが!!暇をつぶすのも大変です。

 天気は、それほど悪くもなくひどくは寒く無いようです。

現在、16時です。あと一時間半で定時です。そそくさと帰るように準備して定時で引き揚げます。そうしないと、忙しくなるそうも余裕こいてられないのですからね!

 お菓子もないので、息抜きは飲み物で適当に過ごしています。(^^)/

 

 眠くならないように注意して、残りの時間を過ごします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。